家賃二万円のブログ

プログラミングできる彼女募集してます。

モンハンの話

もう一週間なんですね。
今週は公募入試のため、学校がお休みでした。
サークルが1日だけあった他、何をしたのか記憶にはありません。
そういえばちょっと前に、NTRを使いキャプチャに成功しました。
それを使って久々にモンハンをプレイしてみました。
www.youtube.com

一応クロスもやっているのですが、やっぱりG級のスリルは最高です。

ちなみにモンハンはtri,3rd,4,4Gとやっているのですが、G級はこの作品が初めてです。
一応2ndGも持っていますが、集会場錆クシャぐらいで止まっています…

最近強く思うのが、「予定のない休日が一番苦痛」ということです。
かと言って、学校があれば良いというわけではありませんし、バイトが楽しいというわけではありません。
本来楽しみなはずの休日ですら楽しくないのが問題なのです。

何かこんな休日を変えてくれるアドバイスはないでしょうか?お金が少なくて済むと大変助かります