家賃二万円のブログ

プログラミングできる彼女募集してます。

アッー!

俺いつも思ってたんですが,この文字どう発音するんでしょうかね。。。


元ネタはゲイを表すやつなんですね,中学時代にも叫ぶ奴いたのでいつからあるのか調べたら,もう14年ぐらい前からあるみたいです。

ゲイといえば,男ですが高校一年の頃に電車内で痴漢をされたことがあります。

男もあるのかよ・・・って思いましたが,背筋が凍る程の恐怖がありました。
満員電車で距離をとっても,平然と他の方を見ながら寄ってくるんですから…


リアルな描写はあんまり言いたくないですが,手の甲で股間を触ってきました。
最後頃は俺よりチビの野球部っぽいやつをおっさんのほうに送り出して事なきを得ました。すまねぇじゃがいも君…
その次の駅でおっさんも野球部も降りて行きました。


正直あんな状況じゃ痴漢だなんて言えないし,そりゃ女性専用車両もできるよなあ…てて感じでした。
といっても男性専用車両もありだと思いますけどね,急いで降りて電車に入る瞬間そこが女性専用って気づいた時の諦め顔のリーマンを何人見たことか…
訓練された人種差別みたいな感じでした。