家賃二万円のブログ

プログラミングできる彼女募集してます。

テスト終わりました。

約二週間ほったらかしですみません。
ちなみにバイトも本格的に始まりました。
テストは思ったより簡単で,どおりで大学生が堕落するんだと思うようなものでした。
ぶっちゃけ成績さえ拘らなきゃ高校みたいな感じでも十分単位取れるよね。


だけど,成績優秀者には50万学費免除とか言うバイト5ヶ月分相当のお金が入るそうで・・・


今は夏休みです。大学の夏休みは宿題もないので,自主的に何かをすることが求められています。
ちなみに夏休みの長さは高校レベル。多分,春休みもそんな感じ。
現在は昼夜逆転していて,起きたらすぐバイトみたいな生活です。
よろしくお願いします。